考えることな〜し

「考えることな〜し」

どうしてこんなに毎日やりたい
どうしてこんなに毎日やりたい
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!できない!できない!
どうしてこんなに毎日足りない
どうしてこんなに毎日足りない
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!

考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
忘るることなし、思い出なし
考えることな〜し

どうしてこんなに毎日食べたい
どうしてこんなに毎日食べたい
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!できない!できない!
どうしてこんなに毎日出したい
どうしてこんなに毎日出したい
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!

考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
忘るることなし、思い出なし
考えることな〜し

(コーラス)
恵比チリD
恵比チリD
おまえのことだよ

恵比チリD
恵比チリD
オレたちのことだよ

(間奏)

考えることな〜し
(考えることな〜し)
考えることな〜し、な〜し
(考えることな〜し、な〜し)
考えることな〜し
(考えることな〜し)

どうしてこんなに毎日むなしい
どうしてこんなに毎日むなしい
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!できない!できない!
どうしてこんなに毎日さみしい
どうしてこんなに毎日さみしい
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!

考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
忘るることなし、思い出なし
考えることな〜し

どうしてこんなに毎日イライラ
どうしてこんなに毎日イライラ
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!できない!できない!
どうしてこんなに毎日モヤモヤ
どうしてこんなに毎日モヤモヤ
このままずっとじゃ満足できない
できない!できない!

考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
考えることな〜し
考えることな〜し、な〜し
忘るることなし、思い出なし
考えることな〜し

コーラス
恵比チリD
恵比チリD
日本の未来は明るい

恵比チリD
恵比チリD
日本の平和は永遠に続く

恵比チリD
恵比チリD
日本の未来はオレたちが作る

恵比チリD
恵比チリD
みんなわかってるよな