『サムライモード』パンフレット用テキスト

「遊んで暮らす」

いきなりこんな書き出しで、ご来場のみなさまの気分を害することになったら、本当に申し訳ないのですが、僕はこれまで就活はもちろん、就職もしたことがありません。大学在学中から授業にも出ず、芝居(と草サッカー)をやってまいりました。つまり傍から見ると、人生の大半を遊んで暮らしているようなんだと思います。ですが、ただ遊んでいるだけでは世間様に申し訳が立たないので、たとえ悲劇を作る場合でも、全力で遊ぶことを心がけております。

そんな僕ですが、昨年の『魔王』で*pnish*と出会い、彼らもまた"全力で遊んで暮らしている"ことを知り、とても心強く思いました。そして今回のオファー。しかも、今度は人気演目の再演という、*pnish*フィールドで遊んでみませんか、というお誘い。さらには15周年(おめでとう)!もちろん即決させていただきました。

というわけで「*pnish*+suzukatz.」第2弾は、腹の探り合いもなく、稽古場からずっとテンション・マックスでスタートです。ご来場の皆々様も、どうぞこのひととき、全力でお楽しみくださいませ!

鈴木勝秀(suzukatz.)